銀河かにたま伝説

EVE ONLINE で活動中のかにたまの成長を見守る

#1 かにたま宇宙に発つ

このブログは、

 

無謀にも英語が全くできない日本人が、

 

EVE ONLINE というオンライン洋ゲーに手を出し、

 

成長していく様を見守る物語である。

 

 

ーーー以下目的ーーー

EVE ONLINEは上記のように洋ゲーで、


私のような初心者が英語や、ゲーム内の専門用語、文化の違いにより、

 

心が折れるのを少しでも防ぎ、楽しみを見つけていってほしい。

 

そして、より楽しいゲームライフを送ってほしいという願いから、

 

ブログを作成することに決めました。

 

 

こちらは攻略ブログではございません。


私のような初心者の皆様には、

 

「お悩みポイントの共有・解決。」

 

ベテランの皆様には、

 

「なぜ初心者がそこでつまづくのか?のアドバイスポイントの洗い出し」

 

ができればお互いに助かるのではないかと思います。

 

 

さて、このお話がどこまで続くのか、

 

楽しんでやっていこうと思います。