銀河かにたま伝説

EVE ONLINE で活動中のかにたまの成長を見守る

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#15 ガス吸い実践(サイトセロシン編)

こんにちは、かにたまです。 おまたせしました!ガス吸いの実践編です! 待ちました?待ちましたよね?そうですか、仕方ないですね。 それでも宣言した以上、書かせていただきます。 今日はガス吸い実践編です。 EVEonlineで「ガス」と呼ばれるものは二つに…

#14 ガス、ダメ、ゼッタイ

『君、職業は?』「あ、はい探検家です」『ふーん、探検家ねえ。』「はい!見てくださいこのヘロン、素敵でしょう」 『そうだねぇ、ちなみに君さ、<ベンチャー>持ってるよね?』「(えっ!?)は、はい持ってます。気晴らしに採掘くらいするでしょう?それ…

#13 思い立ったが吉日

わたしが訓練教官のかにたま先任軍曹である!話しかけられたとき以外は口を開くな!口でクソたれる前と後に“サー”と言え!分かったか、カプセラども! 『サー、イエス、サー』 ふざけるな!大声をだせ!インプラントついてるのか!! 『サー、イエス、サー…

#12 君子危うきに近寄らず

こんにちは、かにたまです。さてそろそろ12月に始めた皆様も、 数々の洗礼をうけてきたものと思います。私の所属している日本人向け新人コーポもまだまだ募集しているのでお気軽にお声がけください。<Caladrius Hive 会社案内> blog.caladrius.info さて本…

#11 奥が深いぜDスキャン(素人目線編)

こんにちは、かにたまです。本年も何卒よろしくお願いします。 (12月中旬には記事書いてたのに年明けちゃった) 〈所属コーポの案内はこちら〉 Caladrius Hive会社案内 - -000- 報告書 EVE ONLINE https://blog.caladrius.info/?page_id=5399 先日の記事に…